自然って凄い | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですにこきらきら!!

ご訪問ありがとうございます好

昨日、お仕事を終えてから…

200m×10本, rest200mダッシュ

+

400m×3本, rest300mダッシュキラキラ


とスピード練習をしました。

私の場合…

筋肉と、パワーだけに頼って走ると、


思うほど、タイムが出ず、

エネルギーだけがなくなり(^_^;)

タイムがドンドン落ちていきます。


年始、琵琶湖で走った際、

強風だったのですが、

風に押してもらったことで

自分の力で走るより、

速くてきゅLOVE楽チン照れるきらきら!!の感覚、体験をしました。


昨日も、

やはり、自分の力で走ると、

がた落ちガクリ

風の流れに乗ることで、

速く(*'∀`*)v楽チンあひるに走れました。


自然って、凄い✨

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。