走れる幸せそして、やり直しが出来る幸せ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です《*≧∀≦》

ご訪問ありがとうございますお願いラブラブ

ホノルルマラソンを終えて…8日目。

スピード練習も再開です《*≧∀≦》


お仕事を終えて、今日は大井海浜公園へ。

400m×5、200m×5

upとdownを合わせて、約10Kmの練習。


今日の練習のポイントは、

ホノルルマラソンで、

私が走っているお写真を何枚か見て、


レース中に感じていた…

自己流の走りになっているのと、

監督から教えていただいている走りに

少し近づき始めた感覚の差が、


お写真からも確認できたので、

修正が必要と感じた点を

意識しながら、楽しく爆笑キラキラ走っていました。


自己流の走り…歯を食い縛って、力いっぱい走るより、

監督から教えていただいている走りが、

本当に楽チンで楽しいと

《*≧∀≦》✨✨✨✨《*≧∀≦》✨✨✨✨

キャッキャッ・キャッキャッ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ心の中で、

ハシャギ、笑いながら走っていました。


笑いながら走ると、

まだまだ、身体を固めて走っている部分も

よーく分かるもので(笑)


わんさか出てくるのが、

楽しくて仕方がなかったです《*≧∀≦》✨✨✨✨

楽しく走れる…

最高に嬉しい&幸せな時間です


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🍀