あっという間に20Km。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です丸尾君キラキラキラキラキラキラ

ご訪問ありがとうございますきゃぁ~Wハート

ホノルルから帰国、3日目。


レースから、5日目の本日…まりおたんきらきらきら


ラン友さんダッシュきらきら!!から帰国した日日本音符

『新しい✨🆕✨コースを発見したので、

走りにいきましょ~《*≧∀≦》』とお誘いをいただきました。

即、そのお誘いに乗り(笑)

本日、16時に外苑前に集合しました。


私は、自宅🏠から外苑前まで、8,5kmを先に走り、

ラン友さんと合流して、

新コース…11,5kmを走りました。

総合距離…20Km。


『あっという間の20Kmきゅキラキラ

『20Kmも走ってたんだ~照れるLOVE

『あ~、楽しかった爆笑おんぷおんぷおんぷ

で、走り終えることができました。


最高に幸せでしたきゅWハート

一緒に走っていたラン友さん、

『いつも楽しく走っているのですが、

今日は、特別たのしかったですやったーきらきら』と

言ってくださいましたウキャキャキラキラ

それをお聞きして、これまた最高に幸せにこアゲアゲ


今振り返ると、

二人で幸せオーラ全開で、走っていたと思います(笑)

本当に楽しかった~《*≧∀≦》


走れる嬉しさ、楽しさを

一緒に走る仲間と感じれる…

最高です。


ラン友さん、誘ってくださり、

ありがとうございました。《*≧∀≦》


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました