レース後の身体。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です合格

ご訪問ありがとうございますお願いラブラブ


レースを終えて、2日目まで、

足のほんの一部の筋肉に張りがありましたが、

レースを終えて、翌日もレースの疲労感は…

全く無し。

ハーフマラソンを走ったとは思えない、

動きで過ごしていました(笑)


レースの翌日から…2日間通しで、

約4時間ぐらい、ずっと

ニュークレアスというやればやるほど…

元氣になる体操、エクササイズをして、

身体を動かしていました。


本日、

レースを終えて、3日目。

お陰さまで絶好調、

疲労度、筋肉の張りも一切無し。(笑)


ハーフマラソンを走った後とは思えない、

心身の軽やかさラブキラキラ

wonderful~



今以上にトレーニングを積んでいた15年前。

21歳の時、初めてハーフマラソンを走った時は…

疲労困憊状態で、

本来の調子に戻るまで1週間かかりました。


20代の時より、30代の今、

明らかに疲れない、

筋肉が疲れたとしても回復が早い

身体になっています。

有り難いです✨爆笑

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🍀