今シーズ、初レース。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です。

ご訪問ありがとうございますラブ

今シーズの初レースに出てきました🏃✨


『柏崎マラソン』のハーフマラソンにエントリー。

柏崎は、鯛茶漬けが有名だそうで、

鯛か…めでたい爆笑キラキラと昨日、

勝手に開幕レースを、めでたいレースだぁ~と思っていました。(笑)


本日の天候は…

スタート前は、ジャージャぶりの雨☔でしたが、


スタートして、まもなく雨が降ってるか分からない、

サラサラ雨に変わり、レースを終えて即、

雨が強くなりました。

奇跡~《*≧∀≦》🍀


結果は…

自己ベストが出ず、

目標タイムから、遠ざかった結果に、今回はなりました。



心を入れかえ、

監督・コーチから教えていただいていることが、

確実に結果に出せるようにお願いキラキラ

初心虹に戻って、取り組みますかおきらきら!!


いつも応援してくださっている、皆様

応援ありがとうございましたクローバー

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました