万全の状態…整いました~《*≧∀≦》 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

雨が降ってもニコニコ雨

元氣いっぱいのランナー松崎です🏃✨

ご訪問ありがとうございます《*≧∀≦》音符

昨日も雨。


天気予報&実際に外に出て目視目キラキラで、

お天気を何度か確認。


昨日の時点では…

日曜日・月曜日とさらに雨雨が強くなる予報。

来週末のレースを考えると…


出来れば…雨が止んでいる中で、

土曜日(21日)は走っておきたいと思っていた私。


流れに任せようと決めてグー爆笑キラキラ

焦る😱💦こともなければ、不安・心配も一切なく照れ音符

過ごしていた土曜日。


夜🌃✨になって、

どもまでも元氣&穏やかになる…

頑張らなくていい(*´∀`)

最新エクササイズ

『ニュークレアスおねがいキラキラ』をして、


➕瞑想照れクローバーをして…

心身、穏やかラブ&走れる喜びに溢れているクラッカー

万全な状態に整ったところでかおきらきら!!

外に出て、お天気くもり雨を確認。


お~っ《*≧∀≦》

なんと~っキラキラ

素晴らし~い爆笑キラキラ

雨が止んでいたのでくもり

23時三日月でしたが、

私にとっては、走れる時間帯お願いラブラブ



ハート走る人に行きました~《*≧∀≦》

10km JOG + 150m・流し×3本。

リズムに乗れた楽しい💃RUNでした。

全てに恵まれ、幸せ(*´∀`*)でした。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🍀