走りの癖(パターン)=自身の性格&言動パターン | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですかお上げ上げ

ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日は…

久しぶりに、競技場での練習🏃


スピード練習🏃をすることで、

タイム…結果が明確に分かるので、

自身が、どんな生活を送っているのか…

監督の教え通りに身体を使えている(走れている)かどうか…

タイム…結果が全てを教えてくれます。



今日は、3000T.T(タイムトライアル)が…

2000mで、ぶちっと集中力が切れてしまいましたガーン



1000mから2000mの間で、

状態が崩れたのが分かり、タイムも落ちていましたゲッソリ



『ここから良くしていこう~《*≧∀≦》』と

切り替えて、波に乗るようにすれば良かったのですが、

切れました。



氣持ちで、一瞬にして現状がいくらでも

変わることを滝汗あせるゲラゲララブラブ体験しています。


氣が切れると、身体は全く動かず…チーン

今までの人生でも、

粘れる時と、

『やっぱダメだ~』と

ぶちっと集中が切れる✂生き方をしていたガーン!!!!

と思いだし。


今日は…(;´д`)💦

一旦は切ってしまったのですが…

『このままではこの癖が永遠に続く…』

それは、絶対にしたくないグー真顔という思いから…


もう一度、立て直して。

200mインターバルを2本ほど入れてから、

1000mでキリッ( ・`д・´)と仕上げることにして

急遽、練習🏃内容変更。



氣づきのある練習でした。

色々ありましたが、最後は氣持ちよく終われました照れラブラブ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいイエローハーツ