富士宮⏩山中湖 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です。

ご訪問ありがとうございます《*≧∀≦》

昨日、富士宮からレンタカーを借りて、山中湖へ。


久しぶりの運転です(笑)

現役復帰を宣言してから、

移動には、バス🚌や電車🚉を使ったり、

又、車に乗せていただいたりしています。


今回は、富士宮から山中湖の移動時間をできるだけ短縮

走りに費やしたかった為、車で移動。


昨日は…富士宮、朝から雨が降っていまして…

山中湖へ着いても、冷たい雨が降っていましたあせる


私の中で、『山中湖、走りたい‼

『冷たい雨の中、山中湖を1周…1時間☔とみても

コースが完璧に把握できているわけではなく…

1時間越えてくる⁉』


『走る🏃?走らない?』『走りを強行する❓どおする⁉』

と自問自答(;´д`)


出した結果は…

山中湖に温泉があり、露天風呂♨があったので

そこで自然を感じようということになりました。


そして、ラン🏃ではなく、


車🚗で山中湖を走って車、富士宮に戻りました


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🍀