渋谷駅… ホンダFIT×JUMP50周年 ポスター | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます✨

本日、身体の勉強に行っていました。


勉強は、

自身の意識や身体の使い方、走り方にも

繋がってくることなので、

勉強を終えて、

アレコレ思考がグルグル🌀グルグル🌀回っていました。(´⊂_`;)


その帰り道、

渋谷乗り換えで地下鉄からJRに移動中…

いくつかのポスターとメッセージに目がいきました。


そして…

私の中で、アレコレ考える状態になっていたのが、

シンプルに、「やるか、やらないか」「変わりたいのかどうか」

それだけだなぁ~とポスターを見ながら感じました。


変わりたいなら…

叶えたい夢があるなら今のチャンスを活かし、



チンタラしていられないと『喝‼』を入れることができました。

先ず、動く・やる。

やることやったら、



と思えたのでした。

本日のナイトラン🏃は、

初コ~スv(´▽`*)✨

品川駅前~外苑前まで往復16kmをjog。

どれだけ『集中』して走れるか…

面白い走りでした。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨