44,3kmを走った翌日の疲労感&筋肉痛 0 の秘密 その② | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です《*≧∀≦》

ご訪問ありがとうございますお願いクローバー

連日、

44,3kmを走り終えた後の驚くべき状態びっくりキラキラ

疲労感&筋肉痛 0 の秘密

をお伝えしています。


本日は秘密㊙その②

ファースト ブリージングシステム
です。


私はこの施術を頻繁にしていただいています。

ファーストブリージングシステムとは…
お母さんのお腹にいたときの、
爆発的な細胞の成長・発展・拡大
をしているときの状態に戻していく施術です。



施術時間は、5分~10分

まず…
全身のバランスをチェックしてもらって、
現状を確認。


その後、
呼吸や骨盤又は後頭骨の動きをみながら、
細胞が躍動していく(細胞から元氣になる)ように
全身を整えていただいてます。



この施術のおかげさまで、
私は、
足腰、首肩の緊張(ハリ)がとれ
全身軽く左右のバランスが整い、
心身スッキリ爽快
とてもいい状態でいます。


(⬆ベネフィッターの麻希さん)


ファーストブリージングシステムで、

身体のバランスが良くなるので、
呼吸が深くできるようになり、
又、循環がよくなって
走る際に大量に必要となる酸素、栄養素
頭から足先まで
しっかり巡っているように思います。
(⬆個人的感想)



さらにこの施術の素晴らしいところは、

施術中はもちろん、

施術後もさらにさらに良くなっていきます🍀

ドンドン良くなるので、

底上げされて

パフォーマンスや

美のベースが上がり、

身体が良い方に、変化し続けています。

(⬆私の感覚ですキラキラ)




本日のまとめ

細胞が元氣

=自然治癒力が高まる

=疲労回復が早い

⏬              ⏬               ⏬   

ファーストブリージングシステム

今回、疲労感&筋肉痛0には、

日頃から受けている…

ファーストブリージングシステム

も大きく関わっていると思います。

疲労感&筋肉痛 0の秘密はこれだけではありませんニコニコ

秘密㊙その③は次回に。

お楽しみに~《*≧∀≦》🔜


ランナー松崎も
走れるランナー
そして、
ケアできるランナーとして、
ファーストブリージングシステムを
させていただいています。


又、
全国にもベネフィッターさんがいらっしゃて、
ファーストブリージングシステムをしてくださいますおねがい


氣になる…キラキラと思ってくださった方は、
お声かけくださーいm(._.)m✨
宜しくお願い致します。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🍀