元氣になるトレーニング。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です🍀

ご訪問ありがとうございますおねがいルンルン


私のトレーニングは、

走るだけでなく…

『雑巾がけ』と



『ニュークレアス』という

丹田から動かし、

体を縮めず、伸ばして身体を使う

元氣になるエクササイズをしています。




『雑巾がけ』も

ニュークレアスの基本である

頭頂から足先まで身体を伸び伸び伸ばして、

やっているのですが、

かなりハードトレーニング(笑)

息上がります(笑)🎵



雑巾がけをすると、

軸、体幹が安定し始めている氣がしています。

大きく軸がぶれたり、タイムが大幅に落ちるということがなく、

リズムよく、伸びがある走りになっています。



これから、さらにどう変化するか、楽しみですラブキラキラ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🍀