ナイトラン✨ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます照れキラキラ


今日は、身体の勉強に行ってきました📖✏

自分の身体を知ることは、

自分や周りの方々の身体を大切にすることにも繋がり、

又、私の場合、

走るパフォーマンス・意識も変わってきますおねがいクローバー


頭を使った後は、

身体を動かしに…走りに行きました🏃✨



いつもお世話になっている銭湯を拠点に

皇居を2周。10km走ってきました~《*≧∀≦》




銭湯を利用する方に、曜日によって(❓)

飲み物やシーチキン等プレゼント✨🎁✨してくれます。

今日は…



をいただきました✨

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい