スペシャルケアDAY\(^o^)/\(^o^)/ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松﨑ですRUNNERkirakira*

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

毎日、これを使って↓↓コチラ

 

IMG_20170406_232623.jpg

 

自身のケアをしているのですが・・・

 

月に1~2回・・・

 

試合があれば、試合前後ぐらいに・・・

 

私の中で

 

スペシャルケアDAY」をつくっています。

 

 

何をしているかといいますと・・・

 

ベネフィッターの永井さんkirakira*ぺこりにお願いをして、

 

ベネフィット フットセラピー 」

 

の施術をしていただいています。

 

 

先日は、7kmJOGの後、施術をお願いし、
 

施術が終わって再度、7kmJOGで帰宅する流れでした。

 

施術をして頂くと・・・

 

私の場合・・・

 

 

全身、伸縮自在という感覚で、

 

内側からバネのある・柔軟の身体になります。

 

又、足裏が赤ちゃんのように柔らかく

 

downloadfile-14.jpeg

 

そして、足裏が広がり

 

地面に触れている面積が広くなった

 

ように感じています。

 

この状態で地面に足裏あしあと(右)あしあと(左)が圧着するので

 

これまた最高に氣持ちが良く幸kirakira*

 

地面に着く度に・・・

 

こんな感じになり→照音符やったーkirakira*キャッハートきゃぁ~きゃっ

 

テンションがドンドン上がりま~すアゲアゲ上アゲアゲ

 

 

施術は、フットセラピー肢ですが・・・

 

全身のバランスを整えていただいてから、

 

フットペタ2をして頂いているので、

 

全身スッキリ・元氣ハツラツですキラキラフリーズLOVE♪シフト音符1990キラキラ

 

 

走りがさらにさらに楽しみになりますやったーキラキラ幸せ

 

今日も最後まで読んでいただき新聞

 

ありがとうございましたペコリ