ホノルルマラソン、着々と 準備 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですキラキラ

ご訪問ありがとうございますお願い


先日アーリーエントリで、

ホノルルマラソンの参加申し込みが完了。



そして、

昨日、昨年もお世話になったJTBさんに、

ホテル・飛行機✈と予約していただきました。



昨年は、ゴールに近い

『ワイキキ パークやしの木』に宿泊していました。

ホテルの近くには、

『カピオラニパーク』『ダイヤモンドヘッド』があって、

そこで練習🏃ができたり、




スーパーがたくさんあったり、とても便利でした。

又、

ホテルのスタッフの方もとても親切でしたおねがいラブラブ

今年は…

スタート付近の

ホテルを予約しました~《*≧∀≦》

楽しみ~ラブキラキラ

あとはドキドキドキドキドキドキ

自分の走りを最高に良い状態にもっていくことだけ~



(↑お友達の斉藤さんが、書いてくれました🍀)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい