13年ぶり現役復帰できたのは・・・ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松﨑ですダッシュ音符

 

ご訪問、ありがとうございますペコリクローバー

 

 

昨年、13年ぶりに陸上選手陸上として現役復帰スタートラインに動き出しました。

 

23歳の時に、左足の距骨が25G壊死していると診断され医師

1年2か月の入院病院を経て、奇跡の回復kirakira*をしました。

 

そして、さらに奇跡は続きます。

 

 

監督そして、コーチとの出会い

 

ニュークレアスという中心から体を伸ばして動かしていくエクササイズ

 

の出会いから

 

female-1300399_640.png

 

もう一度、現役選手として復帰して走るチャンスを奇跡

 

いただきました。

 

現役復帰を決意・動き出した時のことは、今も忘れてはいません。

 

 

ニュークレアスのレッスンを監督のもとで受けていた時、

 

「松﨑!来年から続けて(言っていただいた時・・・2015年)

 

ホノルルマラソンに3回出たら…」と言ってもらえました。

 

 

どれだけ、嬉しくやったー幸・・・

 

「もう1回、走っていいんだ~きゃぁ~喜!!

 

選手として走らしてもらえるんだ~わーいkirakira*

 

本当に嬉しいあっぱれキラキラ~、ありがたいクローバー!!」

 

と喜びで溢れていましたkirakira*フリーズおんぷ

 

 

本当に、私にとって、最高のギフトプレゼント

 

今ブログを書きながら改めて、

 

この感覚をもっともっと感じて、喜び膨らませ桜**桜**桜**

 

自然と一体富士山(初夢)になって走るRUNを極めようと思いました。

 

 

最高の幸せをいただいているお花・・・

 

本当に大事にしたい・・・この感覚、想いをクローバー

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたペコリ