ホノルル✨…ダイヤモンドヘッド✨ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です。

ご訪問ありがとうございます✨

今日は、

『ダイヤモンドヘッド』に登ってきました~爆笑キラキラ


ホノルルに到着した時の天気予報は、

雨☔だったのですが、

今日は、晴れ☀に変わりました\(^o^)/🍀


🚌バスに乗って、



登山口で入場料💲1をお支払。


ここからスタートおねがい





この山を登り~その先にある、長ーい階段を上って


ここを潜ると~



ジャン‼



さらに一番上に登ると…




とーてもキレイな景色でした~《*≧∀≦》キラキラ

本当に幸せヽ(´▽`)/🌼です。

帰りは、

🚌バスで、

丸亀うどん🍜の前を通って、帰宅




丸亀うどん、大人気爆笑


これから軽く練習をした後、

海に入ってきたいと思いまーす❤