本来の輝きを才能を蘇らせる「フットセラピー」 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松﨑です走るキラキラ

ご訪問ありがとうございますペコリ



今日太陽は、

ベネフィッターの永井さんに

「フットケア足」をしていていただきましたドキドキ





ベネフィットのフットセラピーは、

押し揉み一切なし。


ソフトタッチのオールハンドでの施術




施術では・・・


生きて行く上で欠かせない呼吸命

本来の穏やかな呼吸穏やかに戻して、

全身のバランスを整えて頂きました。


そして、


Mi Amor MOIST LOTION を使って

フットケアをしていただきました。






フットケアをしていただいたことで、


私は・・・


「呼吸が深く・穏やかになりました」



私にとって、

浅い呼吸は、
怪我と同じぐらい致命傷


と思っています。


酸素&栄養が全身に巡らないので、


走りの質・生活の質が落ち、しんどくなります





さらに・・・


「足&全身が軽くなり」 


「足がスムーズに前にでるようになりました。」


又、


「足にハリ艶が出るとともに、心にゆとりが出てきました。」


これらは、私の感想です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



左足:施術 / 右足:施術 



上のお写真は、施術の前後の違いを撮りました。

 

施術をしていただいた右足は、引き締まっています。




左右の足:施術

右足の施術後、左足もしていただき、

両足、美しい&綺麗な足になりました。


ガチガチになっていた足に柔軟さ出てきました。


永井さん、ありがとうございました~♪