スピード練習 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です✨

ご訪問ありがとうございますおねがい


今日は、お仕事で

夜✨のスピード練習に参加していました。


幾つかあるグループの1つを引っ張らせていただいたのですが走る人

ぺーサーとして新人の私はかお

お客様に温かく包み込んでいただきハイビスカス

お客様に感謝しかありませんクローバー


一緒に走ってくださった✨お客様、

ありがとうございました





ぺーサーとしての私の目標はやしの木

お客様が元氣になるチュー、楽しい爆笑安心照れ

喜んでいただけるラブようになることです。

そして、

その喜びが、走った後も続いて、

お客様の心身が、さらに健やかになるおねがいキラキラ

お手伝いができるぺーサーになることです❤







お仕事の後、スタッフの方から頂いた飲み物…





今日も楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました✨《*≧∀≦》