大笑い♪ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松﨑ですGO!!音符

ご訪問ありがとうございますペコリ



ランナー松﨑・・・

お仕事を通して、



たくさんの方々とお会する機会が増え

今は、

外国の方とも関わるようになりました~♪





英語は・・・話せないのですが顔2汗


相手Hey!が日本語を話せるので、会話はできています汗(笑)

とはいえ、

最近、英語英語を話せるようになりたいと思っています。




皆様のおかげ様で、お仕事場でも


いっぱーい笑っています*>∀<*キラキラ

本当に幸せで、ありがたいことで~す福キラキラ










陸上選手Onlyの時は、今思うと

楽しくて始めたRUNが、


何時しか・・・


常に「結果をださねばならない・・・焦り焦り


今日の自分のRUNの状態は、上手くいくだろうか・・・寒い

いつどんな場所に行っても、頭の片隅に

不安と心配がありあせあせ


心から笑うことが少なっていました汗





長年砂時計_青、その状態に自分がしていたので、

「楽しいって、なんだ?」

「どうしたら、楽しいってなるの?」


と頭で考えるようになりました。




 

ある日、お仕事場でのこと・・・

先輩方とお客様である外国の方と

一緒に大笑いしました。




その後も、お仕事をしながら、

大笑い嬉しい!が絶えない時間を過ごしていました。



みんなで、楽しくお客様も一緒に

大笑いをするぃやったーぁ・・・

本当に楽しい時間でした喜

いつもいつも大笑いして過ごすと、

これから、さらにどんな展開が起こるのか・・・







「楽しいことしかない犬?きらきら!!」

それしか浮かびません\(^o^)/



ほっぺが痛くなるほど・・・全身で

大笑いできた貴重な経験でした。






1人では、ここまで大笑いできなかったですし、

国境をこえて、みんなで大笑いにこッ笑できたこと、




感謝きらきらキラキラです。



「楽しいおぉ!ハート」は、「大笑いわーいハートぃっぱぃ」は、

頭で考える考えることではないですね・・・

自身が望み流れ星、皆さんのサポートLeadによって

全身で経験する踊ることが大事と感じました喜キラキラ



これからさらにさらに「大笑いの輪大笑いキラキラ」を広げ

皆さんと「大笑い爆笑」したいでーす。




大笑い、最高~↑ 


最後まで、読んでくださりありがとうございましたペコリ


読者登録してね