出会ったお花から思い出したこと。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元気いっぱいのランナー松﨑です。




ランニングコースに綺なお花。桜*さくら*




全長、約9,6㎞のランニングコース走る音符



同じ道を往復するコースなのに
行きは、お花の存在に気づかずσ(^_^;)、
帰りにピンクの色が目に入り、そのまま惹かれてお花の近くに行きました。



とても綺麗でした音譜







貴重なお花との出会いに感謝ドキドキ




大学時代陸上選手で走っていた頃、
朝練習でよくコーチから
季節を感じる余裕を持って走れ~♪」と
言われていたのを思い出しました。




大学時代の朝練習の場所は、ほとんど京都五山の送り火の賀茂川で走っていましたが、

季節感を楽しんで走る余裕など一切無い私でした(;^_^A



今、思うと自然の恵み、季節の移り変わりを、山大山から川川そして、賀茂川沿いにある桜並木さくら。さくら。さくら。から感じれる素敵な場所で走らせてもらっていたんだな~はしると思いました。


賀茂川の自然を含め、自然の恵みにメッセージに感謝アリガトウ



読者登録してね