「驚異的スピードでの回復力」 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松﨑です!




ブログで皆様に「夢は、東京オリンピックに出ること」と宣誓させていただいてから


詳細はこちら本格的に走る練習をしてます♪\(^o^)/



走り終えた後は、全身特に足足に疲労を感じます。




そして、疲労が蓄積されると、身体を壊す(怪我をする)原因の一つにもなり、そのことを経験をしているので、
走り終えてからのケアーは、しっかりしていま~す。(*^_^*)




昔は、身体のケアーに、マッサージやストレッチ等で約1時間かけていましたが、








完全にスッキリ爽快とはいきませんでした。何となく、重ダルさが残っていました。



そして今は、10分-15分のシンプルなケアー


シンプルだけど、驚異的スピードで疲労回復していくという
最高に素晴らしいものをお顔~足まで全身に塗ってケアーしてま~す!!エステ






では、発表します!!

驚異的最速のスピードで身体を回復に導いてくれものとは・・・


ジャン!!


MiAmor MOIST LOTION (ミアモール モイストローション)という「お顔から身体」まで使えるオールインワン化粧水です!!








本当にすごいのです!!


これを使って、全身のケアーをすると、即スッキリ、爽快。

1~2年ぶりに走る練習を始めても、筋肉痛ナシ!ラブラブ!

全身が軽くなり、もしや走る前よりもエネルギーが増えてパワーUPしている!?


と思うぐらい、いいこと尽くしで、ケアーするのが楽し~い!!キラキラ

本当にすごいスピードで回復する最高のものです!!






皆様にもローションをオススメしたい!!そんな想いで溢れてます!!


化粧水なのに、身体の疲労回復が早い!!




このローションを使ってからの驚きの体験は、これだけではありません!!


この最高のローションは、一石何鳥もの世界に導いてくれる、私にとって一生の宝ですドキドキ



読者登録してね