大人の 階段の〜ぼる〜 ♪ | ちゅらら ジャパンのブログ

ちゅらら ジャパンのブログ

奈良県橿原市のサロン 美らら JAPAN

120108_2316~01.jpg



HELLO !!


スイーツ男子yu-kiです♪


皆さん三連休いかがお過ごしですか ??


1月9日は何の日ですか !?


みんなで一緒に~~、、セイっ !


うんっ!そうだね!


成人式だね!


いい句の日ではないですよ 。(笑)


この日を迎えるために


僕たちも早起き!!


去年に続き美ららから近い

栗本さんの家に

お邪魔しましたよ~ ♪



なんとオムライス作ってくれました !!


さすが自炊 男子ですね~ 。


これで力をつけたyu-kiは


全力で受付の仕事をこなしましたとさ ☆



朝早くから来て頂き、

皆さんありがとうございました !!


また成人式の話聞かせて下さいね o(`▽´)o ♪



以上っ、スパゲティとスパゲッティではどっちかっつーと発音はスパゲッティ派のyu-ki でした ★