若一さん(^O^☆♪(^O^☆♪ | ちゅらら ジャパンのブログ

ちゅらら ジャパンのブログ

奈良県橿原市のサロン 美らら JAPAN

今日ゎ若一さんが来てくれました(^O^☆♪

いっつも楽しましせて下さってありがとーございます( ̄▽ ̄)


最後に写真撮るのもジャンケンで勝ったらとらしてくださいね(≧∇≦)ってことで勝ったんで撮らせて頂きました( ̄▽ ̄)笑


笑い過ぎた(;^_^A笑

iPhoneから送信

2013/01/09 20:52、乾 加奈 のメッセージ:

> 今日ゎよしき君が来てくれました(^O^☆♪
>
>
> 学校で卒業の為の写真を撮るためにさっぱり切ってもらってたぁー♪( ´θ`)ノ
>
> さっぱりもいぃじゃなぃ^_-☆
>
>
>
> iPhoneから送信