*はっぴい* | ちゅらら ジャパンのブログ

ちゅらら ジャパンのブログ

奈良県橿原市のサロン 美らら JAPAN

2011012717120000.jpg



きむです*

今日のHAPPYな出来事*


高校生の時から来て頂いてるお客様のみきちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました!!☆彡


ブログを見て,もって来てくれたそうです(´;ω;`)www




なななんと,
手作りクッキー゜+。(*′∇`)。+゜
そして可愛いお手紙付き゜+。(*′∇`)。+゜


私‥なんて幸せなんでしょうか(o>ωこうゆうの,嬉しすぎて本当に泣きそうになります(ノд<。)゜。


お手紙はもちろん,お部屋に飾ります!!


みきちゃん♪
プレゼント本当にありがとうございましたあ!!


そして,就活頑張ってね(^.^)b



感謝いっぱい(*^_^*)
またお客様の笑顔のために頑張ります!!


パワーアップできたきむでした☆★