やるぞやるぞとは聞いてはいたけどそれ以上にやる。 | ちゅらら ジャパンのブログ

ちゅらら ジャパンのブログ

奈良県橿原市のサロン 美らら JAPAN

110906_1850~01.jpg



世界の皆さんがこんばんわ ★


絶滅金髪少年 yu-kiです 。


久しぶりのblogです 。


ブロガーのyu-kiとしたことが。。


今日は僕が尊敬する

栗本さんをっ♪


やはり普通の男ではない、、



チーズバーガーを重ねて


リアルダブルチーズバーガーにしてるやないか!!!!



こりゃ

ドナルドもびっくりやで!!!


僕はびっくりしすぎて

目ぇひっくり返りました (笑)



型にはまらない男

マロンさんでした ★


以上ったけのこの里とキノコの里どっちが好きって聞かれたら、どっちかっつーとたけのこの里派のyukiでしたっ 。