こんにちは。

パーソナルカラー&スタイリングスクール icです😊

 

講師のファッションコーデのご紹介。

 

夏のワンピース爆  笑

winterさんのコーディネートのご紹介。

 

講師が、自分のタイプ別にファッションを解説しています。

ご自身のタイプと照らし合わせて、

ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

(コーディネートのご紹介)

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

スクール生に寄り添い、分からない点があれば、とことん生徒さんの疑問にお答えします。

【講師-森 ほのか-】

 

 

 

*講師としての想い*

新しい挑戦への手助けが出来る講師になりたいと思って活動しています。私がこの仕事と出会う前は、やってみたい事があっても悩んで中々始めることが出来なかった性格でしたが、今では「まずはやってみる!」という気持ちで新しい挑戦が好きになりました。

それは資格を取ることで、一生使える技術を身につけたことが自信に繋がったからだと思っています。このスクールがみなさんの始めるきっかけになれば嬉しいです。

 

 

夢のサロン開業、自分のスキルアップなど、マンツーマン授業だからこそ、二人三脚で頑張れますよ。

ご興味が少しでもあれば、ぜひ説明会でお待ちしております。

 

『まずは、どんな感じなのか、お話しを聞いてみたいなぁ〜ニコニコ

『カラーが好きって気持ちだけでも大丈夫かなキョロキョロ

 

など、その自分の心の声を切っ掛けに、一歩を踏み出されて、先輩達もこの世界で活躍されてます。

『好き』や『気になる』は、自分が変わるサインです。ぜひお待ちしております。

 

パーソナルカラー&スタイリングスクールic🏫くわしくは説明会にて

 

 

 

 

---

 

#パーソナルカラー診断

#パーソナルカラー

#骨格診断

#パーソナルカラー京都

#パーソナルカラースクール