今日は東京で、検定試験と交流会でした。

検定にご参加いただきました皆様ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

夕方から行われた交流会は主に東京の方の参加でしたが、北は仙台から南は神戸まで、そしてタイから遊びに来ていた第一回タイカービングコンテスト優勝者ナッタヤーさんを含めた14名の方にご参加いただき、楽しい時間を過ごしました!

最初の1時間半はお食事と自己紹介と談話、残り30分で、 教室会員によるデモンストレーションを行いました。

photo:01


参加いただいた皆様と記念撮影。

photo:02


参加者のお茶目写真。

今後もこうした交流会を行って行きたいと思います。
是非ご参加お待ちしております!