多くの方が間近で見ている中で彫るのはかなりの緊張とプレッシャーだったと思います。

1時間10分 フルーツ部門に参加された選手の皆様 お疲れさまでした。

そしてご参加ありがとうございました。


ゴールドメダル

エントリーNo24

木村裕昭様

日本タイカービング協会のブログ


シルバーメダル

エントリーNo19

鈴木吉寿様

日本タイカービング協会のブログ


ブロンズメダル

エントリーNo6

石川幸子様
日本タイカービング協会のブログ


審査員特別賞

エントリーNo2

片山美耶様

日本タイカービング協会のブログ


佳作5位

エントリーNo31

櫻井理恵様
日本タイカービング協会のブログ


佳作6位

エントリーNo16

宮崎美保様
日本タイカービング協会のブログ


佳作7位

エントリーNo28

大石ひとみ様
日本タイカービング協会のブログ


佳作8位

エントリーNo30

吉岡 一様
日本タイカービング協会のブログ


佳作9位

エントリーNo1

山領 亜紀子様
日本タイカービング協会のブログ


佳作10位

エントリーNo11

田中伸明様
日本タイカービング協会のブログ

一般審査賞(来場者人気投票)

エントリーNo24

木村裕昭様


日本タイカービング協会のブログ


皆様おめでとうございました。