2月4日テーブルウエアフェスティバル、サロンセミナー開講! | JTDA 日本テーブルデコレーションアカデミー
こんばんわ

ご報告がおそくなりました。

当日本テーブルデコレーションアカデミーの
代表が講師となり、私たちも手伝いをさせていただいた
テーブルウエアフェスティバル2016サロンセミナー
「ポンパドール夫人のティーテーブル」

お陰様で
多数のご参加者様、ご見学の企業様など
盛況のもと、大変楽しく終わりました。



香田代表の楽しいテーブルやナプキンワーク
ポンパドール夫人のレクチャー
皆様熱心に聴講されていました。

また、ワークショップは
マシュマロフォンダンデコレーション


和やかな雰囲気の中、皆様一様に笑顔で
薔薇一輪のお土産と共にお帰りになったのが
印象的でした。

ワークショップにもご参加いただいた
マシュマロメーカーの株式会社エイワ様
皆様もうっとりされた美しい薔薇を
ご提供下さったファインローズ様
ありがとうございました。


またお忙しいところわざわざおこしくださった
東京堂様、
モノインターナショナル様、サイファ様
ありがとうございました。
そして
勿論、サロンセミナーご担当黒瀬様他関係者様
感謝申し上げます。






代表  香田先生
講師  荒川先生、清水先生、鈴木先生、咲加先生、野口先生
インストラクター  中山先生、坂下先生
花空間プロデユース協会  五十嵐先生