店長ありがとうございました! | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296




本日で栗本店長とは最後の営業でした。😂😂

店長にはすごく迷惑もかけたし自分を成長させてくれた方でした。。。
2年と少しでしたが美ららに異動してきてからすごく問題ばかり起こしてそれでも悩み相談にのってくれたり考え方捉え方全て教えてくれたのも栗本店長でした。

デビューする前もレッスン見てくださったりアドバイスくれたり
オーディションの時も見に来てくださり自分の支えでした!

たまに何を考えてるか分からない時もありましたがそれも店長らしいなと思いました!笑


デビューしてからもいっぱいアドバイスもらったり
カラーで迷ってる時もアドバイスくれたり
本当に助けてもらってばかりでした!

辞めるって聞いた時は本当に大号泣😭
これからどうしたらいいんかってすごい考えました。。。

でも、ここまでやってこれたのも店長がいたから!

これからは自分らしくお客様に向き合ってもっと成長した姿を会った時は見てほしいと思います!☺️

13年間お疲れ様でした!!

そして私を変えてくださりありがとうございました✨✨



美ららJAPAN
✂︎杉谷南海✂︎