今年最初のおみくじが… | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296




今年1日におみくじだけ引いてきました☺️

友達と二人で行ったのですが…何と何と二人とも
でした😳😳

2人で嫌な予感するなぁーって言いながら
開けて2人で大爆笑!!

今年もいい一年になりそうです!笑笑

凶を引いてなんだかんだショックって思ったけど
これから上がっていくと思ったら凶で良かったなって思いました!

これからしんどい事もたくさんあるかもしれませんが楽しいことの方がたくさん作れるよう頑張ります!✌︎





美ららJAPAN
✂︎杉谷南海✂︎