気分を上げるために | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296




出掛けれない分気分を上げるために
久しぶりにネイルを💅してみました👏💕


デザインなどいつもやるまで悩みます…

今回はミラーネイル✨
初めてミラーネイルしたのですが
すごく可愛いです❤️


左右違う色で楽しみました☺️





フットもしました✨


花で夏感を出してみました😊✨


めっちゃ可愛くてお気に入りです😍


来月はどんなんにしようかなぁー♪


美ららJAPAN
✂︎杉谷南海✂︎