みんなでおしゃれDAY | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296


今週もたくさんのお客様に
ご来店いただきありがとうございました🙇‍♀️⭐︎


日曜日はみんなで
おしゃれDAY!✨

私はてっぺいのカットとパーマをしました!
今まではやってもらう側でしたが
デビューしてからお客様に入らせて
いただくことはありますが、
モデルとかでなかなかできなかったのと
パーマもツイストスパイラルで
巻かせてもらうのは初めてで
やってみたいと思ってさせてもらいました🌟

なかなか最初は苦戦していましたが
最後の仕上がりなどをみて
すごい勉強になりました!😳

最初はどんな感じになるかと
思ってましたがなんとか完成しました😳🙌








もっとメンズカットなど
上手くなれるようレッスンしていきます💪💪

美ららJAPAN
✂︎杉谷南海✂︎