今話題殺到のアイテム | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296



今芸能人の方でも多く使われている
電気バリブラシ!😳✨✨✨✨


これは頭蓋骨矯正や
たるみ
リフトアップ
全身に使えて
肩、首にも使え

肩こりなどもましにしてくれたり
むくみもとってくれたり!

低周波でチクチクとした感じが
あるのですが、これは本当におすすめです🌟🌟

10分ほどするだけで
全然違います!👏👏👏

今少しずつ
外に出れるようになってきましたが、

ストレス、疲れが溜まってると
いう方が多いと思います。

美に興味があっでなかなか
外に出ないからいいや。とか
思いがちになっちゃいますよね…

なのでまずは、
ストレス、疲れをとってあげましょう‼️


当店では10分2310円ほどで
施術させていただいております!

本当に電気バリブラシを
して損することはまったくありません✌︎✌︎


時間がない方でも全然できちゃいます!
10分ほどお時間をいただければと思います!🙇‍♀️




美ららJAPAN
✂︎杉谷南海✂︎