ついについについに!!!! | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296




昨日はデザイナーオーディションの日でした。

3回目…ということで、
すごくドキドキでした。😂


今回はミディアムからショートに
バッサリ切りました!


バランスであったり
量感であったり、難しかったですが、
思うようにカットができました😊✨

モデルさんにもデザイン気に入っていただけ
すごくショート似合ってました💕💕

こうして合格できたのも
美ららスタッフのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです!😭
ありがとうございます。


6月からデビューします✌︎

これからがスタート!
頑張っていきます😆



応援してくださった皆さん
ありがとうございました✨

美ららJAPAN
✂︎杉谷南海✂︎