ストレス、疲れがどうしても取れない。。。 | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296




この自粛中、
おうちでいることが多くなる中
ストレスや疲れがすごく溜まっている方など
たくさんいるかと思います。

わたしもよく出かけたりしていたので
なかなかストレスや
肩こりなどひどくなってきました😂


そんななかマッサージや整体に
なかなかいけなかったりしますよね…

なので少しでも🤏
楽になっていただけるアイテムを
ご紹介したいと思います☝️


それは
自律神経も整えてくれて
免疫力もアップできるアイテム⤴️!

それはヒマラヤンオイルですニヤリ


これは本当にすごい効果の出るものです!



漢方を使っているの!

4種類のオイルがあります!
一つずつまた詳しく
載せていきます!

当店でも
ドライヘッドスパできます!
10分ほどで2200円です💕

ドライスパのみでも大丈夫ですので
お待ちしております☘️


美ららJAPAN
✂︎杉谷南海✂︎