NEWカラー✌️ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296




本日はみんなのカラーの日でした!

かなみ、かなこ、もえり、てっぺい、私の
カラーをコージさんがしてくださりました!✨



そして、今回は栗本店長に髪色明るくしたら?
と言ってアドバイス頂いたので、
いつもは暗めの色でずっとやってたのですが
今回は明るくしてみました😊😆


一回ブリーチで毛先と色を合わせて



Before



ブリーチで一回抜きました🙌







after

良い感じにミルクティーみたいな色になりました✨✨✨👏



明るいのは久しぶりだったので
すごく見慣れないですがとても良い色に仕上がり
大満足💯💮


いつもありがとうございます😊


美ららJAPAN
✂︎杉谷南海✂︎