2日目☺︎ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296



小豆島2日目は
二十四の瞳の映画の場所にもなった
映画村に行ってきました🌷


懐かしい曲もながれて
本当に小学生に戻った気分になりました!


昔ってこんな感じだったんだなぁーとか
すごく懐かしくなりました!😂














またいきたいなぁっておもいました!😂


2日間ありがとう❤️


美ららJAPAN
✂︎杉谷みなみ✂︎