イメージチェンジ ショート | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296




本日は小泉主任にカットしていただきました✂︎❤️

鎖骨ぐらいの長さを顎くらいまで
バッサリ5、6センチはカットしていただきました😊


今まで肩より上で切ったことが中学の時以来で
本当は不安でしたが切って良かったなって思いました😆


ショートの方がいいって言っていただく声とかも
多くて嬉しかったです✨

この際にイメージチェンジ  して
良かったです♪



before


after


カット:小泉主任

ありがとうございました😊❤️

美ららJAPAN
✂︎杉谷南海✂︎