合同レッスン 奈良県 桜井市 美容室 JAPANRAFFIGE | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのsugitaniのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296




今日は初のアーツとラフィージュで
合同レッスンをしました!(^^)


ケアリストはカウンセリングとスパを
しました!

カウンセリングは私にとってすごく
苦手なので他店のカウンセリングを
聞いてもっとこうしたらいいんだな
とかいろいろと感じる部分が多かったので
もっと勉強して明日からの営業に
取り入れていけるように頑張っていこうと
感じるレッスンでした!

スパも他店とすることがなかったので
いろんな人にアドバイスをきけてとても
いい勉強でした!

1ヶ月に一度あるので
もっとクオリティが上がるように
頑張っていきます!


{D8B4A5CF-CF4D-4F9E-A4C1-CB8D4193EE5B}



JAPANRAFFIGE
杉谷南海