世界規模のシステム障害の真相 | 宇宙の兄弟たちへ@アメブロ

宇宙の兄弟たちへ@アメブロ

光の加護があなたに届くためのスピリチュアルブログです
来たる大患難とアースチェンジの時代を乗り越えていきましょう。混迷の世界を生きぬくヒントと隠された真実の情報を配信します。地球変革に向けて光へと進んで行きましょう。

世界規模でシステム障害が発生しました

 

米国では航空システムがマヒし、ほぼすべての便が停止するという事態にもなりました

 

その他の国にもシステム障害が広まり、欧州やアジア地域で障害が起こっています

 

日本でも一部の便が欠航となるなど、不具合が生じていました

 

原因としてはセキュリティー会社のクラウドストライクという所が出している、Windowsに入れるセキュリティーソフトが不具合を発生させたとしています

 

それが要因だったのかも知れませんが、タイミング的に怪しい感じがいたします

 

先日はトランプ氏の暗殺未遂事件が起こり、そのセキュリティーについて様々な疑問が上がっている所でした

 

通常の警備にしてはおかしく、穴だらけのものであり、多数の目撃者がいるにもかかわらず犯人を迅速に取り締まれていませんでした

 

まるでセキュリティーにあえて穴をあけて、トランプ氏を狙撃させる機会を犯人に与えたかのようです

 

これらの問題が次々と明るみに出ている状況で、今回の世界システム障害が発生しています

 

トランプ暗殺未遂事件から人々の話題を逸らすためかのようなタイミングで起こりました

 

また今回は欧米がシステム障害による被害の中心で、一部、日本やインドなどのアジア圏で起こっています

 

ロシアや中国などの、米国に対立している国では起こっていません

 

これらを考え合わせると、今回のシステム障害は単なるミスによって生じたものではなく、意図的に起こされた恐れが高いと感じます

 

米国内のトランプ暗殺未遂事件の真相を知られたくない者たち、そして外国勢力の力も借りて、今回のシステム障害が仕込まれたのではないかと思われます

 

そのように世界で起こる出来事には、偶然に生じているのではなく、裏で暗躍するモノたちの思惑が潜んでいる事があります

 

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書』では、これから訪れる地球の変革について書いています


☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

 

宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルスクール 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルスクール

月額 1,000円

関連記事