世界各地でオーロラ発生!吉凶の兆しか? | 宇宙の兄弟たちへ@アメブロ

宇宙の兄弟たちへ@アメブロ

光の加護があなたに届くためのスピリチュアルブログです
来たる大患難とアースチェンジの時代を乗り越えていきましょう。混迷の世界を生きぬくヒントと隠された真実の情報を配信します。地球変革に向けて光へと進んで行きましょう。

先日は5.11に何かが起こる!?と記事にも書きましたが、ちょうど昨日11日は世界各地でオーロラが出現し、日本でも見えたという事で話題となっていました

 

その前に太陽フレアが何度か大規模な発生があり、地球に到着するという話をブログでもしていました

 

この太陽フレアの影響で、低緯度の日本でもオーロラが見える現象が起こっています

 

懸念していた停電も世界各地で頻繫していたようですが、幸いに大規模な停電は今のところ起こっていないようです

 

小規模な原因不明とされる停電が日本でも幾つかの地域で発生していました

 

ただ、これで終りではなく、11日もまた大規模な太陽フレアが発生し、規模はX5.8という大きなもので、ここ数日、連続して大規模な太陽フレアが発生していますが、その中で最大のものになります

 

そのためまだ数日は予断を許さない状況が続きます

 

ですので、停電した時のための、最低限のモバイルバッテリーを充電して手元に持っておいたほうが良いかと思います

 

また停電が発生するかもしれません

 

今回のオーロラの発生は何を意味しているのでしょうか?

 

物理的な理由は太陽フレアの発生としても、何か霊的なシグナルが隠されていると思います

 

オーロラは綺麗なので良い意味に捉えたいですが、実際には厳しい感じがします

 

第二次世界大戦に突入する前にも、欧州では赤いオーロラの目撃情報が起こっています

 

人々は何かが起こる予感がしていましたが、実際に世界大戦が発生してしましました

 

これは天からの警告として、これらか厳しい時代が訪れる事、人類が間違った方向に進んでいる事を示す天の啓示だったのではないかと思います

 

おそらく今回の出来事も、人類が今、間違った方向に進んでいる事、このままであれば厳しい未来がやって来る事の警告として発せられているように感じます

 

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書』では、これから訪れる地球の変革について書いています


☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

 

宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルスクール 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルスクール

月額 1,000円

関連記事