日本に迫る危機を回避するために | 宇宙の兄弟たちへ@アメブロ

宇宙の兄弟たちへ@アメブロ

光の加護があなたに届くためのスピリチュアルブログです
来たる大患難とアースチェンジの時代を乗り越えていきましょう。混迷の世界を生きぬくヒントと隠された真実の情報を配信します。地球変革に向けて光へと進んで行きましょう。

※この記事はブログ本館の11月30日の記事です

 

本日、福島県富岡町の墓地や幹線道路などの避難指示が解除されました。

 

沿道の住宅地などには居住できないままですが、県内6町村に設定された「特定復興再生拠点区域」の避難指示は全て解除となります。

 

皆さんは、災害時の避難場所を決めていますか?

 

多くの方が亡くなられ、家族を失い、日本中が涙したあの日から12年と数カ月が経ちました。

 

まるで昨日の事のように思い出されます。

 

大きな地震や津波から逃れても、傷ついた私たちは、不安や、恐怖や、絶望と戦いながら生きてきました。

 

東日本大震災から12年。

 

しかし、震災は過去のものではありません。

 

今、世界中で自然災害が各地を襲い、紛争が後を絶たず、まさにこの時、それと戦っている人々がいます。

 

そしてそれは他人事ではなく、明日の私たち、10年後の我が子たちの姿かもしれません。

 

日本にも、大きな災害や、紛争の兆しが迫っています。

 

どうか自分事としてとらえてください。

 

そして共に祈ってください。

 

私たちにできる事は、大統領や首相を説得することではありません。

 

無気力に時間を過ごす事でもありません。

 

心の底から祈る事です。

 

遠い地で誰かのために祈る事に、なんの意味があるのかと思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし人間は生かされている存在です。

 

人間は、神仏の愛の祈りと許しでできています。

 

一人一人の力が及ばない時でも、私たちには祈る力が与えられています。

 

私たちの真摯な祈りは必ず神仏に聞き届けられます。

 

物価の上昇や、多くの困難に生活が困窮していたとしても、国内で災害や戦争・紛争のない穏やかな今この時に、他国の人々のために祈り、神仏に対して誠実に生きる事が、日本に迫る危機を回避する助力となります。

 

誘惑に負けず、天の声をきいてください。

 

光の天使はいつもあなたのそばにあります。

 

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書』では、これから訪れる地球の変革について書いています


☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルスクール 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルスクール

月額 1,000円

関連記事