怪談スピリチュアル『霊臭』 | 宇宙の兄弟たちへ@アメブロ

宇宙の兄弟たちへ@アメブロ

光の加護があなたに届くためのスピリチュアルブログです
来たる大患難とアースチェンジの時代を乗り越えていきましょう。混迷の世界を生きぬくヒントと隠された真実の情報を配信します。地球変革に向けて光へと進んで行きましょう。

昨日は知り合いに紹介されて怪談和尚なる方のYouTube動画を拝見しました

 

動画は一つしか見ていませんが、怖い話と仏教説法を加えてお話ししているのが人気のようです

 

そこで不思議な話もしたいと考えましたので、怪談説法ならぬ怪談スピリチュアルと称してお話ししてみたいと思います

 

今回は霊臭に関するお話です

 

霊臭というのは、実際にそんな匂いがしていないはずなのに、何故かにおいがして、それが霊的な原因だというものです

 

身内の若い女性で東京に住んでいる方がいらっしゃいます

 

その方が部屋にいると、ふと煙草の臭いが漂ってきたそうです

 

女性は煙草をすいませんので、部屋で煙草の臭いがする事は普通考えられない事でした

 

その時はちょうどお盆の時期に当たっていたので、女性はおばあちゃんの事を思い出したそうです

 

というのも、おばあちゃんは数年前に亡くなられていたのですが、生前、煙草を吸われていたそうです

 

晩年はさすがに健康のために辞めていたそうですが、その前までは煙草を吸っており、その事が不意に浮かんできたそうです

 

お盆の時期もあり、おばあちゃんが見に来たのかな?っと思ったそうです

 

実はちょうどその話を聞く前に、東京に住む女性の姉妹から、そのおばあちゃんの様子はどうかと私の方に聞いてきていました

 

亡くなって数年経ち、無事にあの世で幸せに暮らしているのか気になられたのでしょう

 

そこで瞑想してそのおばあちゃんの様子をうかがってきました

 

するとニコニコして出て来られ、亡くなる前よりももっと若い感じて、四十代くらいの姿で見えました

 

何故かその手には煙草をもっていたのです

 

霊界では煙草も飲食もいりませんので、本当は吸う事はないのですが、おそらくはご自身だという事を示すために、煙草を持たれていたのでしょう

 

そして東京に住む身内の女性のもとにも、本人と分かるように、煙草の臭いを感じさせたのだと思います

 

そのようにして亡くなられた方が、生前に愛好していた物の匂いなどを使って、その存在を示すことがあるというお話でした

 

人気があればまた怪談スピリチュアルのお話をしてみたいと思います

 

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書』では、これから訪れる地球の変革について書いています

 

 

☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルスクール 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルスクール

月額 1,000円

関連記事