Q,自分で前世をわかるものか? | 宇宙の兄弟たちへ@アメブロ

宇宙の兄弟たちへ@アメブロ

光の加護があなたに届くためのスピリチュアルブログです
来たる大患難とアースチェンジの時代を乗り越えていきましょう。混迷の世界を生きぬくヒントと隠された真実の情報を配信します。地球変革に向けて光へと進んで行きましょう。

Q、自分でも何となく前世ってわかるものでしょうか?例えば惹かれる音楽や料理、趣味、好みのファッション、顔立ち等は前世の影響受けてたりとかしますか?


A、その人の性質・性格や惹かれる趣味とか好みで多少推測はつく場合があります

ある本を読んでいると、その著者が学生の頃に、バス停でカントの「純粋理性批判」という難しい哲学書がありますけど、それを夢中で読んでいて、ついついバスに乗り遅れてしまったというエピソードを書かれていました

著者は何か崇高なものを学んでいるのが無上の喜びを感じるのでしょう

こうした方は、前世で修行僧をされていたのだと思います

悟りを目指して修行されていたのが、何か崇高なものを目指して努力することに喜びを感じるようになっているわけです

もちろん、前世でも西洋で、哲学を探求していた方の可能性もあります

このように、その人の志向を分析すると、だいたい前世ではどのような生き方をされていたのかが予測つくと思います