shallm サマーパーティー | 天理市美容室ジャパン シャルムのブログ

天理市美容室ジャパン シャルムのブログ

奈良県天理市のサロン shallm JAPAN

2011081517320000.jpg



8/15 (mon)


Nicole.にてトークライブ

redpepper 西村さん
×
LIM カンタローさん
×
vetica 内田さん



美容師 +α の部分で
たくさんお話聞きました


西村さんには何度か
サロンに行かせて頂いて、
お話したことがあるのですが、、


3人それぞれの生き方や
共通する部分があって
めちゃくちゃ
モチベーションあがりました!


終始なごやかなゆるい雰囲気の
トークライブだったのですぐ時間が
過ぎちゃいました。。



写真は終わってから
みんなお話したり名刺交換したり‥
の図です 。笑

話聞くのに夢中で
写真撮るの忘れました。。


どんな場所からでも
自分を発信出来るということ、
悩みや不満があるって
すごい大切で喜ぶべきこと、
何でも素直に信じてやってみること


怖がっちゃったり
先の事ばっか頭で考えて
動けなくなるより
すぐにトライすること !



たっくさん 心に響きました。。


オススメの本も紹介して頂いたので
早速読んでみます。


また皆さんにも感想をまじえて
紹介させて頂きますね ^^




明日からの仕事に 人生に 毎日に
活かしていきます ◎


すごい充実した1日でした。
参加できて良かった。。 bb





ほったなおみ