カラーやパーマ後1週間ケア! | 奈良県 奈良市 美容院(美容室) スフィーダのブログ

奈良県 奈良市 美容院(美容室) スフィーダのブログ

奈良市イオンタウン富雄南にある美容院(美容室)スフィーダ ジャパン。
店内はユニバーサルデザインで段差がなく広々としていてごゆっくりして頂けます。
ヘッドスパが人気で、ヘアケアのコトなどはなんでも聞いてください(^^)




こんにちは!
奈良 富雄南イオンタウン 美容室
sfida ケアリストです🐬



カラーやパーマをしたら
やっぱり持ちって気になりませんか?


カラーやパーマ後の綺麗な髪の毛は
1週間のケアが大切です✨


そしてカラー後は特に1週間かいちばん
色落ちしやすいです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



そこで敏感な髪の毛の状態を元に戻してくれる
ホームケア用のシャンプーが

PROMASTER SWEETIA
"赤 シャンプー" です

{AD59D033-B05F-4153-9430-AF1F1F8E50BD}

持ちを良くしたい!の他にも

○ヘアアイロン(コテ)を使うことが多い
○硬さやごわつきが気になる
○パサつきが気になる
○柔らかい手触りが好き

な方にもオススメです\( *ˆoˆ* )/




香りは"フルーティスウィート" ✨
甘い香りが好きな方にはたまりません!(笑)


{9B8442D2-080E-4C2F-8E02-5DF44A3910DA}

お店で香りも試せるので
気になる方は気軽にお声かけしてくださいね✩°


一緒に美容を楽しんでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございました!


tel:    0742-49-8878 ヘアー
                               0742-49-8879 アイラッシュ

sfidaはユニバーサルデザインの美容室です✄

ユニバーサルサロン”とは、
高齢者・障がい者・子育てをしている方にも
利用しやすい環境・メニューを
ご提供するサロンのことです✩°。⋆

車椅子もご用意しております(⌒▽⌒)