UVスプレーで紫外線対策! | 奈良県 奈良市 美容院(美容室) スフィーダのブログ

奈良県 奈良市 美容院(美容室) スフィーダのブログ

奈良市イオンタウン富雄南にある美容院(美容室)スフィーダ ジャパン。
店内はユニバーサルデザインで段差がなく広々としていてごゆっくりして頂けます。
ヘッドスパが人気で、ヘアケアのコトなどはなんでも聞いてください(^^)


{FBF4859B-B391-433A-8A55-37B4FB18B699}


顔やお肌のUVケアはしているけど、

髪のUVケアって必要なの?

そんな疑問を耳にします。


髪や頭皮もお肌と同じく

紫外線からのダメージを受け

強い紫外線を浴び続けると

パサつきやカラーの褪色など

キレイな髪が台無しに!


MIEUFAなら

そんなあなたの髪を

しっかりとサポートします(^_^)


6種のオーガニックハーブエキスや

オレンジ油、ヘーゼルナッツ油、 

ブドウ種子油、サルビアヒスパニカ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油などの

保湿効果でしっかりと

ケアをしながらキレイをサポート。


さらにフレグランス効果で

香りを楽しみながら

ヘアケアができます( ´ ▽ ` )

マグノリア

オリエンタルジャスミン

クリア(無香料)

そして新たに加わった

ミンティ―オレンジ

シーソルト

の選べる5種類で気分やファッションに合わせて香りの装いを!


マグノリアは華やかで上品な

オレンジフラワー、ジャスミンの香り。


オリエンタルジャスミンは濃厚で

オリエンタルなシトラスローズ、

ジャスミンの香り。


ミンティ―オレンジは

オレンジフラワーとミントの

魅惑的な香り。


シーソルトはカモミールや

ヘリオトロープをアクセントにした

優しいホワイトムスクの上品な香り。


クリアは香りの残らない無香料タイプで場所を選ばず幅広い方々に

お使い頂けます。


UVカット&フレグランスで

賢いヘアケアを(^_^)

香りは全てお試し頂けるので

ぜひお気軽にお申し付けください♡