白髪用 ポイントコンシーラー☆ ムラなく地肌を汚さずスピーディに! | 奈良県 奈良市 美容院(美容室) スフィーダのブログ

奈良県 奈良市 美容院(美容室) スフィーダのブログ

奈良市イオンタウン富雄南にある美容院(美容室)スフィーダ ジャパン。
店内はユニバーサルデザインで段差がなく広々としていてごゆっくりして頂けます。
ヘッドスパが人気で、ヘアケアのコトなどはなんでも聞いてください(^^)




こんにちは!


奈良 イオンタウン富雄南 ユニバーサルサロン

SFIDAです!



またまた新しいモノがスフィーダに

やってきました\( *ˆoˆ* )/✨



さっそくご紹介します🗣!!


{4E1CE9A7-0D24-431B-9443-F1BF79A8B229}


猪谷さんがもっている こちらの商品は


" カラーストーリー iプライム "




白髪用のポイント コンシーラーです◎




スプレータイプだと地肌についたり
ムラになってしまったり心配じゃないですか?🌱



{5A7EA36C-4C7C-473D-9352-75EA6503EA6F}


こちらはカタチがこのようになっているので、

塗りやすく 地肌汚れを気にせず
スピーディに塗布する事ができます(⌒▽⌒)♡!



✓カラーをしてもすぐに白髪が気になる
✓急なお出掛け前に白髪を見つけてしまった!
✓地肌を汚したくない
✓簡単でムラなく染めたい
✓スピーディにしたい


という方にオススメです🙏✨✨



残留せずお家のシャンプーで落とせるので、
次回でのカラーにも問題ありません(^o^)!!



カラーの種類も
・明るめ ・自然な色み ・暗めな色み

と3種類あるので安心です◎



是非お試し下さい\( *ˆoˆ* )/ ❣️


10ml ¥1800


*
**************



アクセスはこちら♡


sfidaホームページ♡ 


tel:   0742-49-8878 ヘアー

                0742-49-8879 アイラッシュ



奈良県ユニバーサルデザインの美容室!


ユニバーサルマナー検定取得

スタッフが在籍しています✧‧˚


店内はバリアフリーになっており、

車椅子もご用意しております🌱





是非ご覧下さい💇💇‍♂️


tel:   0742-49-8878 ヘアー

                0742-49-8879 アイラッシュ