✂︎新スタッフ☆☆ | 奈良県奈良市 美容院 ジャパンの里村真代のブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 美容院 ジャパンの里村真代のブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 ヘアサロン Sfida JAPAN(美容院 スフィーダ ジャパン)
住所:奈良県奈良市石木町100-1 イオンタウン富雄南 電話:(ヘア)0742-49-8878 (アイラッシュ)0742-49-8879




こんにちは!
奈良市 富雄南 美容室
sfida ケアリストの里村真代です!



この土日ご来店いただいた
お客様はもうお気付きかも
しれません、、


ついに!

sfidaにニューフェイスが!!!


金曜日に入社式を終えた
新入社員が仲間入りです!



{1DBA628C-7BB0-4FFE-BC87-BA97E5C767B8}


岩崎みゆきちゃん(^O^)
あだ名はがんちゃんです!


元気で明るくてまっすぐ一生懸命
とにかくフレッシュ☆☆☆

とても笑顔がステキな女の子です☺︎☺︎☺︎



入社前から営業後に
シャンプーレッスンしに
きてくれていたので、
この土日からさっそく
お客様にシャンプーさせて
いただいております!


しばらくの間土日は店舗で
一緒に働いてくれます!
キラキラフレッシュながんちゃん
シャンプーも上手ですので
お楽しみに、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



自分が入社してもう1年経つと思うと
本当に早いです、、


がんちゃんに負けないように
共に成長していけるように
私もがんばります!!



{D6F4E5F1-625D-488C-99AA-9B053346A4E9}



✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

奈良県ユニバーサルデザインの美容室!
ユニバーサルマナー検定取得スタッフが在籍^o^
店内はバリアフリーになっており、車椅子もご用意しております。